画像芸能人

今をトキメク男性芸能人の画像をリンク集でおっとどけ!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

高田純次リンク情報

河合美智子が結婚…お相手は若手ディレクター
 女優の河合美智子(38)が結婚することが3日、分かった。お相手は番組制作会社の若手ディレクターAさんで、今月中に都内の区役所へ婚姻届を提出する。 所属事務所によると、河合は昨年12月?今年3月放送のTBS系昼の帯ドラマ「結婚式へ行こう!」に出演した際、スタッフだった年下のAさんと意気投合した。妊娠はしていない。レギュラーを務める9日放送の文化放送ラジオ「高田純次・河合美智子の東京パラダイ
>>高田純次
山椒魚とヤモリとゴキブリ3個
パビリオン山椒魚 ★★☆監督;冨永昌敬音楽;菊地成孔 出演;オダギリジョー、香椎由宇、高田純次、麻生祐未、光石研、KIKI、キタキマユ国宝オオサンショウウオ「キンジロー」。パリ万博に出品されたキンジローの真偽を確かめるためレントゲンをとってほ...
>>高田純次
高田純次の将来の抱負は…「大ホリ人の股間を意味なくイジってるようなオヤジ」?
超テキトー男、高田純縞60)のDVDが受けだ。還暦記念に出した「高田純次適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」がそれ。3月に発売され、お笑いのDVDとしては破格の1万枚超の大ヒット。おで無なKOICHIや行動がSELECTIONのたまった世間を笑いで包んでしまう。平成の植木等と、同業者の芸人から ...
>>高田純次
河合美智子が結婚
 女優の河合美智子(38)が結婚する。妊娠はしていない。相手は番組制作会社の若手ディレクターAさん、今月中に婚姻届を提出する。 レギュラーを務める9日放送の文化放送ラジオ「高田純次・河合美智子の東京パラダイス」で結婚報告する。 河合は1997年に芳本美代子の夫・金山一彦との不倫騒動が発覚。2003年にはトーク番組で9歳年下の調理師との交際を明かしたこともあった。今回の出会いのきっかけに
>>高田純次
総理大臣(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 総理大臣「あなたが総理大臣になって欲しい人は誰ですか?またどんな国を作って欲しいですか?」総理大臣になって欲しい人は例えば高田純次さんとか。確かに適当なことをやりそうで、実は意外とまともな国を作ってくれるかも?...
>>高田純次
うたばん 視聴率の最新情報!
うたばんなどうたばん。 トリオ★ザ★シャキーン、東山さん(先輩)と森田くん(後輩)では絡み辛いらしい。 それにしても、このトリオってすごい組み合わせだね。 ドラマから誕生したっていうのは分かるんだけど。 ジャニーズの二人に、ジャニーズJrじゃない少年を ...上戸彩ちゃん 「うたばん」に出演? ...
>>高田純次
河合美智子が結婚報告
おめでとうございますですね。13も歳下の方と結婚するのがまずびっくりですね。それにお母さんの冗談もおもしろいですね。番組は聴いていないですが高田さんにもけっこういじられているんでしょうね。何はともあれお幸せに。今月3日に男性と入籍することが明らかになった女優・河合美智子が9日(土)、レギュラー出演す ...
>>高田純次
河合美智子が結婚報告!
今月3日に13歳年下のテレビ制作会社の男性と入籍することが明らかになった女優・河合美智子が9日(土)、レギュラー出演するラジオ番組『高田純次・河合美智子 東京パラダイス』(文化放送)でファンに結婚を報告、冒頭約10分間にわたって出会いや入籍の心境を語った。高田純次との“テキトー”トークはこちら ...
>>高田純次
高田純次のラジオ番組・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
河合美智子が結婚報告「自分から手を出すわけにはいかない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-oric-ent 河合美智子が幸せそうだ。結婚されるのは知っていたが、お相手が13歳も年下だとは驚きだ。それよりも、高田純次のラジオがあるとは知らなかった。今度聴いてみよう。6月9日17時27分配信 オリコン
>>高田純次
河合美智子が結婚…お相手は若手ディレクター
女優の河合美智子(38)が結婚することが3日、分かった。お相手は番組制作会社の若手ディレクターAさんで、今月中に都内の区役所へ婚姻届を提出する。 所属事務所によると、河合は昨年12月~今年3月放送のTBS系昼の帯ドラマ「結婚式へ行こう!」に出演した際、スタッフだった年下のAさんと意気投合した。妊娠 ...
>>高田純次
『パビリオン山椒魚』冨永昌敬監督が語る、映画とジャズ。 - PR TIMES (プレスリリース)
『パビリオン山椒魚』冨永昌敬監督が語る、映画とジャズ。PR TIMES (プレスリリース), Japan - May 25, 2007主演のオダギリジョーを始め、香椎由宇、キタキマユ、高田純次といった個性派が名を連ねたのに加え、音楽をカリスマ的ジャズミュージシャンの菊地成孔が手がけたことも話題を呼んだ。 JJazz.Netで放送されているインタビューでは、この『パビリオン
>>高田純次
高田純次の将来の抱負は…「即日かみなりの股間を意味なくイジってるようなオヤジ」?
超テキトー男、高田純縞60)のDVDが巣鴨受けだ。還暦記念に出した「高田純次適当伝説?序章・勝手にやっちゃいました?」がそれ。3月に発売され、お笑いのDVDとしては破格の1万枚超の大ヒット。お巣鴨で無薄荷キャンディーな背ケースや行動がのたまった世間を笑いで包んでしまう。平成の植木等と、同業者の芸人か ...
>>高田純次
河合美智子 高田純次の冠番組がないのはなぜ?...
高田純次の冠番組がないのはなぜ?高田純次ってあんなに面白いのになんで冠番組持ってないのでしょうか?過去に持ったことはあるのでしょうか?面白さで言ったら何本か持ってても良い無い気がするのですが。河合美智子
>>高田純次
女優特報!?高田純次(俳優)
超テキトー男、高田純次(60)のDVDがバカ受けだ。還暦記念に出した「高田純次 適当伝説?序章・勝手にやっちゃいました?」がそれ。3月に発売され、お笑いのDVDとしては破格の1万枚超の大ヒット。おバカで無責任な発言や行動がストレスのたまった世間を笑いで包んでしまう。最新女優情報は・・・平成の植木等 ...
>>高田純次
さらばマモンチッチ、ようこそ二谷夫人w(冗談じゃない!#8)
メタボリック必至の高カロリー バイキングとか、ギャル曽根推薦大盛り料理ツアーとか、糖分10倍使用のケーキ 食べ放題とか(ぇ「ガムシロップは、むしろ多めに」 “しろ”が掛かってるんだな。多め亭は関係無しw 高田純次の「かわいいですよね」には、心 ...続きはこちら
>>高田純次
an irresponsible man
ついに、今日観ることができました。 高田純次の『適当伝説』 これは、高田純次が還暦を迎えたと言うことで 出たDVDなんです。 還暦記念だそうなので買ってしまいました。 ? ? ? ? 少し前に関根勤の『お父さん』についても書きましたが 『お父さん』は作り込んである感じなんだけど ...
>>高田純次
高田純次の動画があります
ま、いいんじゃない。 いいじゃない、やってみれば。適当という御告げが下る。適当中年・高田純次が老若男女の色んな質問に適当に回答。いいんじゃない。やってみなよ。するべきだよ。どんな質問にも超前向きに対応。最後は、アハハハハ!で締める。冗談は下ネタ多めだけど、思わず吹き出すような返しが上手い。なんとなく疲れたら読むといいんじゃない。 ...続
>>高田純次
【考えるヒトコマ】心霊写真
四コマ漫画のヒトコマを皆で考えていく番組です。けっこう好きでした。他に、高田純次、ケンドー・コバヤシ、中川翔子が出ています。【考えるヒトコマ】心霊写真
>>高田純次
高田純次(俳優) (ゲンダイネット)【高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~】
超テキトー男、高田純縞60)のがforever受けだ。還暦記念に出した「高田純次適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」がそれ。3月に発売され、お笑いのとしては破格の1万枚超の大ヒット。おforeverで無なや行動が花菖蒲のたまった世間を笑いで包んでしまう。平成の植木等と、同業者の芸人からも高い評 ...
>>高田純次
今日の女優。河合美智子がラジオで結婚報告
 今月3日に13歳年下のテレビ制作会社の男性と入籍することが明らかになった女優・河合美智子が9日(土)、レギュラー出演するラジオ番組『高田純次・河合美智子 東京パラダイス』(文化放送)でファンに結婚を報告、冒頭約10分間にわたって出会いや入籍の心境を語った。最新女優情報は・・・ お相手の男性とはT ...
>>高田純次
スポンサーサイト

2007年06月12日 未分類

画像芸能人のトップへ

プロフィール

画像チェック

Author:画像チェック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

