画像芸能人

今をトキメク男性芸能人の画像をリンク集でおっとどけ!



--年--月--日 スポンサー広告

ルー大柴 画像

『ルー大柴』(画像あり)
ルー大柴(るーおおしば、本名 大柴亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区富久町出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校(現立教新座高等学校)卒業。所属事務所は浅井企画。「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から ...

ルー大柴 画像
ルー大柴 私とハグしていたら、こんな事には… "ルー大柴、朝青龍に「私とハグしていたら、こんな事には…」 9月2日6時30分配信 オリコン ルー大柴がDVD『ルー大柴革命』の発売記念イベントを開催 「トゥギャザーしようぜ!」でお馴染みのルー大柴が9月1 . ...


RSSリーダーで画像を探す

RSSリーダーで画像を探すといっても、最近では、RSSリーダーはたくさんあります。
昔は、gooのRSSリーダーが一人がちのようでしたが、今では、いろんなリーダーがあります。その分、画像を探しやすいも、残念ながら、画像を探すには向いていないものなど、いろんなようにうつっています。
基本的におおきくわけて、サイト上で使うタイプのものと、デスクトップ上に登録して使うものと、ソフトとして利用するタイプにわかれます。最後は、アウトルックのタイプですね。

文字入れ携帯待ち受け画像の作り方(超初級編)

携帯待ち受け画像を自分で作ろう!というレポートです。

文字入れだけのシンプルなものですので
興味のある方だけ、どうぞ♪

必要最低限の画像加工ソフトの使い方を説明しています。

この無料レポートをダウンロード



2007年11月11日 未分類

画像芸能人のトップへ

プロフィール

画像チェック

Author:画像チェック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

