画像芸能人

今をトキメク男性芸能人の画像をリンク集でおっとどけ!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

辻仁成まとめリンク

本 新着人気ブログ購入本日記・14/図書館本・5
≪≪精神世界への経緯≫≫... という本に出会いました。 これまで読んできた本の中で初めて母親を責めない本でした。 「子供を守ろうとするならばまずは子供を支えている母親を守るべき」という概念で書かれていました。 私はこの本によって大変癒されました。 その後 ...≪≪愛をください/ 辻仁成≫≫... ...
>>辻仁成
我、孤独ナ旅人ナリ、汝、ソノ観察者ナリ
ちょっとタイトル、詩人っぽくない?昔の辻 仁成か?エコーズか?愛をくださいってか!愛にも金にも飢えています、ケンゾウです。人生はかくも短き、光陰矢のごとし、驕れるもの久しからず、ただ夢の如し・・・・毎日、大事に生きていますか?7・8・9月とダイバーらしく予定詰め詰めでございます。もう、迫ってきましたね。奄美大島・5ダイブ&シーカヤックツアー7月13・14・15・16日と一人
>>辻仁成
辻仁成 入荷しました!
☆80-90年代を掘り起こせ!!  中古音楽屋ストレートライフ★新入荷 詳しくはホームページを見てね!◆辻仁成【SNIPER NEVER RESTS】(ビデオ)◆辻仁成【嵐の夜に生まれて】(ビデオ)☆希望アーティストの入荷をメールでお知らせします!! ◇[お知らせメール]登録受付中!!  http: ...
>>辻仁成
欝ルンですリターンズ
下心があるのが、恋。字をみたまんま。相手に愛されたい打算があるのが恋。愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあるもの。これはMr.Childrenの詩の一節。一瞬が永遠になるものが恋永遠が一瞬になるものが愛これは辻仁成の小説にあった...
>>辻仁成
韓国ドラマ 神様 お願いの最新情報
らぶきょんフォーラム参加レポ(後編)それから「新婦」中国系ファンタジーで雨乞いのための生け贄の少女が海の神様とラブ〜な話。すごく絵もキレイで面白そうです。 あとなんの話の流れかで先生のコレクションから「ジャガイモ坊や(カムジャドリ)」の話。サツマイモ畑にもらわれてきた(? ...(続き ...
>>辻仁成
辻仁成 【ミラクル】
[画像]ミラクル辻仁成僕の名前はアル。ジャズピアニストのパパと南へ向かって旅を続けている。僕はママを知らない。だけど、きっとどこかにいる。いつもどこでも僕はママを探しているんだ―。大人になってなくしてしまったものをもういちど見つめてみませんか?すっかり大人になってしまった、かつての子供たちへ贈る、愛しくせつない物語。あたたかな文と絵でお届けする、優しい気持ちになれる一冊。
>>辻仁成
辻仁成 【そこに僕はいた】
[画像]そこに僕はいた辻仁成大人になった今、毎日楽しみにしていた学校はもうない。でも友達たちは、僕が死ぬまで大切に抱えていける宝物なのだ―。少年時代を過ごした土地で出会った初恋の人、喧嘩友達、読書ライバル、硬派の先輩、怖い教師、バンドのマドンナ…。僕の人生において大いなる大地となった、もう戻ってはこないあの頃。永遠に輝きつづける懐かしい思い出を笑いと涙でつづった青春エッセイ。
>>辻仁成
ふ~ん そうなんだ~
*恋愛依存症は病気です* 恋愛依存症は回復可能な病気です。 そのための治療法は・・・ ①男女関係に悩む ②恋愛依存症の背景に心の傷があることを認める ③心の傷を癒す ④心が健康になる ⑤恋愛依存症にみられる男女関係がなくなる というかたちで進められます。 ? ? この曲を思いだ ...
>>辻仁成
辻仁成 【サヨナライツカ】
[画像]サヨナライツカ辻仁成「人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトとにわかれる。私はきっと愛したことを思い出す」。“好青年”とよばれる豊は結婚を控えるなか、謎の美女・沓子と出会う。そこから始まる激しくくるおしい性愛の日々。二人は別れを選択するが二十五年後の再会で…。愛に生きるすべての人に捧げる渾身の長編小説。
>>辻仁成
森博嗣 本選びでは何が命ですか?...
本選びでは何が命ですか?私は装丁と、文章の読みやすさが命です。私の中で,装丁が良い作家さんは、内容も面白い・・・という、勝手なジンクスがあるのですが、最近装丁で選んで失敗しているので本の選び方に自信が無くなってきました。ちなみに失敗したと思ったのは,江国香織さんや山田悠介さん,辻仁成さんの作品です ...
>>辻仁成
号泣する準備はできていた・・・・江国香織
号泣する準備はできていた江国香織 を読んだ。冷静と情熱のあいだで赤本の方を書いている江国香織さんですが青本は辻仁成です・・・・・!一般的な女性らしい心を持った人だと思うから女性で共感できる人は多いと思う。この本は短編集です。様々な立場の中年女性がでてくるこの作品。育ちのよい江国さんだけに・・・不幸せに関してもパンチがなく曖昧で単なる倦怠感とか無気
>>辻仁成
スポンサーサイト

2007年07月04日 未分類

画像芸能人のトップへ

プロフィール

画像チェック

Author:画像チェック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

