画像芸能人

今をトキメク男性芸能人の画像をリンク集でおっとどけ!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

桜塚やっくんRSS最新情報

6,723 だって!
ランキングの話。さっき、桜塚やっくんがコメントしてたけど。英語で。太陽をTAIYOじゃなくてSUNSHINEだって。面白いわ。やっくんの英会話DVD面白そうね。今日は補習が中止だったから早く戻ってきたの。結構暇してました。ギャルサー再放送見たりとかして、16歳の役だけど、23歳の年ごまかしてた役だっ ...
>>桜塚やっくん
まだイケルっしょ?!
桜塚やっくんへ業界から期待と不安の声とエール  最近は「エンタの神様」以外の番組にも積極的に露出。先日はフジテレビのゴールデンウィークイベント「お台場学園」のイメージキャラクターを務め、また現在はTBS『キャプテン☆ドみの』にレギュラー出演など、ますます活躍の場を広げている桜塚やっくん。...... ...
>>桜塚やっくん
桜塚やっくん、辻ちゃん脱退ユニットに加入?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000012-oric-ent 拡大写真 やっくん、つんく♂に直訴する!? タレント・桜塚やっくんが5月9日(水)、都内でDVDムック『はじめて英会話 アタイ恋したよ~イケメンGET大作戦!~ ...
>>桜塚やっくん
モーニング娘特集
◆ モーニング娘ニュース記事集 ◆・堀北が辻ちゃん祝福・マッチ初のDVD作品が好調!・おぎやはぎ、つんく♂へぼやく・桜塚やっくん、辻ちゃん脱退ユニットに加入?・<辻希美さん>杉浦太陽さんと“おめでた結婚”へ ・辻ちゃんWオメデタ!10日に会見・辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も・辻ちゃん産休へ ...
>>桜塚やっくん
潤潤潤潤潤潤潤潤儒ン…あ…
◆地雷バトン◆ ※見たら絶対やりましょう! ~あなたはどっち派??~ タイトルゎお好きにww ★陸上or水泳 ? すいえい    ★好きな人or親友 親友? ? ★嘘or真実 ? しんぢつ ? ★夏or冬 夏ッッ!!! ? ★TOKIOorSMAP ...
>>桜塚やっくん
ギャルルにやっくん加入[!?]
ウルトラマンとミニモニ。の結婚で 先月結成したばかりのユニット『ギャルル』(時東ぁみ。ギャル曽根。)を辻希美が脱退。辻希美に代わり“期間限定”ながら 加入したいと手を挙げたのが 「桜塚やっくん」やっくんは「アタイなら マークパンサー的な立場で入れる。期間限定でもいいから やりたい。つんく♂さんに電話 ...
>>桜塚やっくん
死にたい・・・     いやこれバトンだよwwwwww
あぁもうバトン溜めすぎだ。 え?ログ流し速い? そんなの知らないよ!!【汗】 見たかったらカテゴリで探すと見やすいんだ!【何】 あろなんか印象深いやつには説明入れてるだけだからね!!!!!w 入れなくてもいいんだよ!!ww ? ☆一発変換バトン☆  見た人はやること!!タイトルは『死 ...
>>桜塚やっくん
教育パワーシューズ¥1785
ずーーっとお気に入りフォルダに眠らせてしまって紹介してなかったアイテム。最新の上履き「教育パワーシューズ」桜塚やっくんが履いているのもコレのようです。外反母趾予防設計でインソール付きで¥1785はお値ごろ。年頃のお子さんがいる方参考までに・・・。
>>桜塚やっくん
松浦亜弥 顔ちぇっきをした人ぉぉぉぉ・・・・・・・。!!!!!...
顔ちぇっきをした人ぉぉぉぉ・・・・・・・。!!!!!誰似でした?私はいろんな顔で何回かやったのですが、1位 杏さゆり・・・・・55%2位 鈴木えみ・・・・52%3位 紺野まひる・・49%でした。普段は中野美奈子アナに似てると言われますので意外でした。ちなみに男でやったら1位 桜塚やっくん。。。。。 ...
>>桜塚やっくん
山口もえ 顔ちぇっきをした人ぉぉぉぉ・・・・・・・。!!!!!...
顔ちぇっきをした人ぉぉぉぉ・・・・・・・。!!!!!誰似でした?私はいろんな顔で何回かやったのですが、1位 杏さゆり・・・・・55%2位 鈴木えみ・・・・52%3位 紺野まひる・・49%でした。普段は中野美奈子アナに似てると言われますので意外でした。ちなみに男でやったら1位 桜塚やっくん。。。。。。でした。。。。。。。。。これってカラオケの採点みたいなもんですね。山口もえ
>>桜塚やっくん
♪5月10日【木曜日】速報ニュース♪
★注目ニュースTOP51.小林武史、マイラバ・akkoと離婚へ2.安倍首相「我慢にも限界がある」3.桜塚やっくん「あたいを入れてよ」4.つんく♂「サンバをやるなら…」5.「ひかりの輪」施設など立ち入り検査続きはhttp://newscafe.ne.jp/q?rr=news[NewsCafe]ヘッドラインNEWS夕刊でよろしくっす○
>>桜塚やっくん
藤原紀香最新情報・・・
通算4枚目となるニュー・シングル「怪僧ラスプーチン/ダメモト~真夏のLOVE♡LABOクリニック~」と、初のDVD『初夜桜「チェリブロ!Vol.1~じっけん開始~」』を5月30日にリリースした桜塚やっくんが、リリース日当日に、銀座の文祥堂イベントホールにて<桜塚やっく...
>>桜塚やっくん
やっくん、アタイも結婚したいよ…
人気芸人・桜塚やっくん(年齢非公表)が30日、日本テレビ・読売系「エンタの神様」で共演する陣内智則(33)を祝福した。「アタイも陣内さんみたいにすてきな結婚したいよ。アタイのときは花嫁とダブルウエディングドレス着る」と宣言。同じピン芸人として仲がいいというやっくんは「今のアタイがあるのは陣内さんのお ...
>>桜塚やっくん
まさかの出来事ぢゃぁぁぁぁぁぁ(*▼*)
はぁ・・・ガッカリ・・・ショックリ・・・泣きたぃゎ~(;▼;)まさかまさかの大失敗…先日、桜塚やっくんがguest出演された『2時っチャオ!』のmovieの1部分をblogに添付したのですが、今朝、“削除しました”と、アメブロ会社から乂→儿が入りました。後々考ぇてみたらば確かに内容的にマズかったのか ...
>>桜塚やっくん
桜塚やっくん☆辻ちゃんの後任「ギャルル」のメンバーに!??
お笑いタレントの桜塚やっくんが、DVD付き英会話本「桜塚やっくんのはじめて英会話 アタイ恋したよ~イケメンGET大作戦!~」を発売しましたね桜塚やっくんはテレビ番組で辻希美さんと共演したことがあるんですって!辻希美さんに対し「ホープ・アンド・サンシャイン、ショットガンマリッジ、コングラッチュレーショ ...
>>桜塚やっくん
藤原紀香ならこれ! 女優・観月ありさ(30)が31日、初舞台となる「歌の翼にキミを乗せ~ロクサーヌに捧げるハイネの詩~ ....
通算4枚目となるニュー・シングル「怪僧ラスプーチン/ダメモト~真夏のLOVE♡LABOクリニック~」と、初のDVD『初夜桜「チェリブロ!Vol.1~じっけん開始~」』を5月30日にリリースした桜塚やっくんが、リリース日当日に、銀座の文祥堂イベントホールにて<桜塚やっく...
>>桜塚やっくん
あー・・・一目ぼれ((多いな
あ、なんか↓こんな事かいてあるけど自由で構わんよ。 ? ? ※見たら絶対やりましょう!  ※理由も書きましょう!  ※書き終わったら一つ書き足して! ? 1. ? 陸上or水泳     水泳     涼しいからbb 笑 ?   2. ? 好きな人or親友     親友     ま ...
>>桜塚やっくん
鹿児島いってきまんた
はい 鹿児島帰りリスですお(´・ω・`)ノ 今日はいろんななまりを加えてかきかきします。 読めないものは多分ないはず。 意味不明だったらあきらめましょう(オイ ? 5/26 鹿児島出発当日 あ゙~。 朝5:50起床。 無駄に早く起きる日に限って、何故か目覚めがいい 。 ? 新幹線 ...
>>桜塚やっくん
自分を褒めてあげたい・・・・(?)
2ヶ月近く死ぬ気で頑張って、3rdアバも99になりました^^ 指数がキレイなのが嬉しいので、こちらも記念UPですw ? ? ところで1stアバの99達成値が410720のハズが 410718で99レベになってしまって・・・と前に書いたのですが どうもあれはバグだったようで ...
>>桜塚やっくん
スポンサーサイト

2007年06月08日 未分類

画像芸能人のトップへ

プロフィール

画像チェック

Author:画像チェック
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

